見出し画像

火打ち石で人を治す。

こんばんは、kishoです。
今日は日食でしたね。仕事先からは見えることはなかったのですが、もう眠くて眠くて大変でした・・・。

さて、今日のテーマは火打ち石で人を治す。です。

以前、火打石の動画をアップしました。

改めて動画をみると火打ち石以前にネックレスが混線してて恥ずかしいやつでした(笑)

この火打ち石は特殊なエネルギー加工をお願いした火打石です。
持っているだけでエネルギーチャージできるのですが、火花という現実的なエネルギーとして出すことができるので、より高い効果を出すことができます。

基本的に病気は、氣が減っているか、詰まっているかの二択です。
なので、外側から氣の少ないとこには氣を補えばいいし、詰まっているところには詰まっているところの手前(相当手前だったりすることもあります)の氣を増やすことで氣を流すことができ、痛みをとることができます。

これが鍼灸の基本原理だと僕は考えています。

火打ち石もよくよく考えたらお灸みたいなものじゃないですか。
なので、ちょっと実験してもらいました。

腰痛の場所をさぐって氣の不足しているところをカチカチ。
詰まっている周辺をカチカチ。
手首の痛みにもカチカチ。

予想通り痛みがかなり消失しました。
痛みって氣の乱れを脳が異常だーって叫んでいる状態なのですよね。
なので、氣が整えば痛みが消失するわけです。

で、面白いのは動画。
実際の熱としては感じにくいですが、エネルギーはちゃんとでています。

なので痛いところにエネルギーがはいるイメージで動画を患部に見せてあげてみてください。
きっと面白い効果がありますよ。


サポートいただきましてありがたき幸せ☆にゃんこのご飯代にさせていただきます☆