見出し画像

のんちゃさんの〈勝手にのんちゃ賞その参〉

鶴亀杯、フィナーレまで、本当に盛りだくさんで、参加者の一人として楽しませていただきました。
お世話されたキャプテン、クルーのみなさま、お疲れ様でした。
フィナーレのエンドロールにじーんとなって、余韻を楽しんでいましたが、私が応募した俳句「らいてふ忌裡なるパッション始動せよ」に、まさかの〈勝手にのんちゃ賞その参〉が届けられました。
のんちゃさんの嬉しい講評もいただきました。

のんちゃさん、本当にありがとうございました。
          ↓  ↓

そして、嬉しい表彰状もいただきました!!
          ↓  ↓

飾っておきます、表彰状

私が応募した俳句  ↓  ↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?