見出し画像

クロウサさんの鶴亀杯〈勝手にクロウサ賞(俳句部門)〉

鶴亀杯、決選投票も終り、これから続々発表があることでしょう。
でも、まだその前段階の余韻は続いています。
鶴亀杯のスピンオフ、〈勝手に私設賞〉です。
これはいろんな方が、〈勝手に私設賞〉を設けてくださり、たくさんの方をハッピーにしてくれるとびきりの賞です。丁寧な講評もいただけます。

クロウサさんの鶴亀杯〈勝手にクロウサ賞(俳句部門)〉に、わたしの応募した俳句
〈和えてよし亡き母の味杏子味噌〉が選ばれました。
嬉しすぎて、ぴょんぴょん跳びはねています。
クロウサさん、ありがとうございました。

じゃーん、記念品の星うさカップもいただきました。
かわいい~わたしが応募した俳句  ↓  ↓

「かわいい~!やったね!」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?