見出し画像

めろさんの〈めろ選抜(亀12句)〉

鶴亀杯、賞が発表され、エンドロールも配信されています。
おめでとうございます。そしてクルーのみなさま、ありがとうございました。
とても楽しかったですね~

わたしも、優しさと愛情あふれる〈勝手に私設賞〉をいただきましたが、なんと、びっくり!!
わたしの「泣けてくる優しき嘘と夏怪談」という俳句を、めろさんの〈めろ選抜(亀12句)〉に選んでいただきました。
しかも、ほろりとさせられる、とても温かい解釈をつけていただいています。
めろさん、ありがとうございます!!
審査お疲れ様でした。

めろさんの〈めろ選抜(亀12句)〉 ↓  ↓

わたしの応募した俳句 ↓  ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?