記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

2024年1月30日

・もちょっと続く金カム話。

・キロランケとでっかいイトウ捕まえて塩焼きにしたものを3人同時にあむあむしてて可愛い。その後キロランケもあむあむしてて可愛い。

・谷垣が二階堂と尾形に追われてコタンを抜ける時、泣きながら二瓶の銃を渡すオソマが可愛い。めちゃ懐くやん。

・牛山と杉元たちの出会いはホテルか。戦って互いに強さを認め合うみたいなのはよく見るけど、握手から空気から感じ取るんもすごいな。

・ライスカレーをオソマっていうアシㇼパさん可愛い。食べてヒンナすぎるオソマってのも可愛い。

・55話の表紙おもろ。

・インカラマッの占い、キロランケのことやったんか。

・アシㇼパを連れ帰るためにコタンを出る谷垣に手作りの手甲を渡すオソマが愛おしい。

・杉元、たまに乙女だけど「恋のお話?聞かせて…」が最高だな。

・尾形、土方陣にいた時はこんなにかわいいんだ。銃の上手い小熊みたいだ。

・十角館の殺人ラス1やったの買えた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?