圓福寺に参拝させていただきました🙏🏻🙇‍♀🤗

画像1 先日 辿り着けなかった圓福寺に来られました~🤗立派な山門ですねぇ~🤗お邪魔させていただきます🙏🏻🙇‍♀🤗
画像2 山門をくぐると、凛として とても厳かな空気が張りつめていました🙏🏻🙇‍♀🤗
画像3 木目がとても美しい三重塔です🤗
画像4 境内でシコンノボタンに遭遇しました🤗花言葉は『自然』『平静』『謙虚な輝き』『ひたむきな愛情』『落ち着き』『あなたと踊ろう』だそうです🤗シコンノボタン、初めて見ました🤗
画像5 七福神の一神である布袋尊🙏🏻🙇‍♀🤗『開運』『子宝』『良縁』『夫婦円満』『商売繫盛』『無病息災』『財運』『運向上』などのご利益があるといわれてます🙏🏻🙇‍♀🤗
画像6 向かって左に吽形様🙏🏻右に阿形様🙏🏻です🙏🏻🙇‍♀🤗とても威厳ある阿吽形様たちです🙏🏻🙇‍♀🤗
画像7 心に響く言の葉です…🙏🏻🙇‍♀
画像8 御朱印は直接ではありませんでしたが嬉しいです🙏🏻🙇‍♀🤗ご覧いただき、ありがとうございます🙏🏻