久々に井草八幡宮に参拝させていただきました🙏🙇‍♀

画像1 厄落としと浄化を兼ねて、久々に井草八幡宮に参拝させていただきます🙏🙇‍♀1歩鳥居をくぐると〘氣〙が一気に変わり凛とした空氣感に包まれます😀お邪魔させていただきます🙏🙇‍♀
画像2 朱色が印象的な楼門の正面です🙏🙇‍♀いつ見ても心奪われます🙏🙇‍♀
画像3 人も数人しか居らず、ゆったりと自分の中に在る禍々しいモノと対話してきました🙇‍♀
画像4 本殿は回廊がぐるりと一周していて、いつ来ても厳かな氣が満ち溢れ、凛とした気持ちになります🙏🙇‍♀
画像5 楼門の後面です🙏🙇‍♀楼門は結界を意味し朱色は魔除けの力を持つ色とされてますよね🙏🙇‍♀
画像6 最後に鳥居と両側にある高さ約9Mもある大灯籠で撮らせていただきました🙏🙇‍♀ご覧いただき、ありがとうございます🙏