護国寺に参拝させていただきました🙏🏻🙇‍♀

画像1 昨日、護国寺に参拝させていただきました🙏🏻🙇‍♀仁王門です🙏🏻🙇‍♀お邪魔させていただきます🙏🏻🙇‍♀
画像2 不老門です🤗階段…長いです…😅その奥に本堂があるのですね😅
画像3 こちらが本堂ですね🙏🏻🙇‍♀お邪魔させていただきます🙏🏻🙇‍♀こちらの本尊は如意輪観世音菩薩様なのですね🙏🏻🙇‍♀重要文化財になっております🤗
画像4 不老門から😅仁王門まで遠いです😅近代ビルと古の仏閣境内💦何だか不思議な感覚です😅
画像5 多宝塔です🤗護国寺、初めて参拝させていただいたのですが、とっても広く凛とした空気で厳かな空気でした🙏🏻🙇‍♀
画像6 御朱印を書いていただきました🙏🏻🙇‍♀達筆ですね🤔🤗ご覧いただき、ありがとうございます🙏🏻