散策中に遭遇した黄色の花たち🤗

画像1 カロライナジャスミンに遭遇しました🤗モクセイ科のジャスミンとは全く関係なく、花の香りが良いので『カロライナジャスミン』と名付けられたそうです😅ほんのり甘い香りが漂います🤗花言葉は『甘いささやき』『優美』だそうです🤗
画像2 ベニベンケイに遭遇しました🤗花言葉は『幸福を告げる』『あなたを守る』『おおらかな心』だそうです🤗
画像3 葉牡丹の花に遭遇しました🤗花言葉は『祝福』『愛を包む』『慈愛』『物事に動じない』『利益』だそうです
画像4 チューリップに遭遇しました🤗黄色の花言葉は『正直』『名声』『報われぬ恋』『幸福を運ぶ』『希望』『明るさ』だそうです🙏
画像5 たくさんの菜の花に遭遇しました🤗花言葉は『小さな幸せ』『元気いっぱい』『快活な愛』『明るさ』『豊かさ』『財産』『競争』だそうです🤗
画像6 ユリオプスデージーに遭遇しました🤗花言葉は『明るい愛』『円満な関係』『夫婦円満』『清楚』『無意識』『無邪気』だそうです🤗ご覧いただき、ありがとうございます🙏