西圓山教学院を参拝させていただきました🙏🏻🙇‍♀

画像1 西圓山教学院に参拝させていただきます🙏🏻🙇‍♀
画像2 手水舎の龍神様、迫力あります🙏🏻🙇‍♀🐲
画像3 常香炉、重そうですね🙏🏻🙇‍♀💦
画像4 枯山水ですね🤗心和みます🙏🏻🙇‍♀
画像5 御朱印をお願いしましたら可愛いフクロウさんがいました🤗手作りのようです🤗『1人1個どうぞ』とありました🙏🏻🙇‍♀🤗
画像6 境内に金木犀が咲いてました🤗
画像7 1つフクロウさん、頂いてきました🤗願い事をし叶って西圓山教学院に持って行けばお焚き上げしていただけるそうです🤗そのまま持ってても良いそうです🤗
画像8 御朱印をいただきました🙏🏻🙇‍♀とっても素敵な字です🤗ご覧いただき、ありがとうございます🙏🏻