鳳林堂にて🙏🏻🙇‍♀ ~可愛いアマビエ様をお裾分け🙏🏻🙇‍♀🥰~

画像1 鳳林堂にお邪魔させていただきました🙏🏻🙇‍♀コロナ禍で普段は閉めているそうなのですが、御朱印を書いていただいてる間、開けてくださいました🙏🏻🙇‍♀
画像2 か…可愛~い💕😆って御朱印なのについ…😅こちらのアマビエ様は奥様が書かれているそうです🙏🏻🙇‍♀😆イガイガしてた心が、一気に洗われました🙏🏻🙇‍♀🤗
画像3 他2つもお願いしました🙏🏻🙇‍♀ググッたら『電話してからの方が…』とあったので目の前で連絡したら『今ならどうぞ🤗』と快く引き受けてくださいました🙏🏻🙇‍♀🤗とても感じのいい方でした🙏🏻🙇‍♀🤗
画像4 こちらは、毘沙門天様ですね🙏🏻🙇‍♀古代ヒンドゥー教で金運と福徳の神様だったことを引き継いで、日本でも財福の神様として信仰されてるようです🙏🏻🙇‍♀ また、仏教を守るという強いイメージから、戦いや勝利の神様として、鎧を身につけた武将の姿で表現されてることも多いですね🙏🏻🙇‍♀
画像5 こちらも一緒に頂きました🤗仏教の『一切皆苦』を4コマ漫画で書いてあり、難しい教えが思わず笑えてスーッと入ってきました🙏🏻🙇‍♀😅ご覧いただき、ありがとうございます🙏🏻