木と七五三縄の鳥居がある神社に遭遇🙏

画像1 立派な鳥居と参道🙏鳥居から少しの間、両側に住宅がならんでました🤗
画像2 ここまで両側に住宅があり、ここからが神社になるようですね🤗
画像3 初めて遭遇しました。木と木に七五三縄をし鳥居にしてました🙏
画像4 こちらは裏門です🙏素朴な感じです🤗
画像5 奥の方にも小さいお社がありました🙏
画像6 手水舎の水が出てくる所が龍神様🙏人が近付くと自動で水が出ます🤗
画像7 余談ですが…奥に写ってる所が車が通る道路です💦階段のほうが遥かにはばがあります💦ちょうど車が出ていく時に遭遇しましたがタイヤと道路の幅があまり変わらないのでビックリ😱脱輪しないで通るのは大変そう…😵ご覧いただき、ありがとうございます🙏