見出し画像

【朗読】おしゃれなBARでハードボイルドなひと時をどうぞ。『灰色の街に今日も雨が降る』

🌟登場人物
・俺
私立探偵
愛車はシルバーブルーのフォード・マスタングGT
・警部補
太った警察官
俺は尊敬と揶揄を込めて警部と呼んでいる。
どうやら俺とは昔からの知り合いらしい。
・マリア
故人
「マリアという女」事件で俺と出逢う。
♢関連作品
マリアという女: 灰色の街に今日も雨が降る 灰色の街に降る雨は今日も苦い思い出を連れてくる (大人Love文庫)

・カレン
カレン・S・バラック
プロ・チェスプレイヤー。
世界ランキング二位
「黒のクイーンは笑わない」事件で俺に仕事を依頼する。
🌟音声が少し割れています。お聞き苦しい点はお許しください。
🌟小説『灰色の街に今日も雨が降る』

🌟朗読シリーズ
しあわせのかたまり

生まれなかった命は優しい夢を見る

女教師のように

薔薇陵辱〜ダマスクの褥で君を抱く

♦︎【大人Love†文庫】星野藍月

♦︎ホラーレーベル【西骸†書房】蒼井冴夜

♦︎【愛欲†書館】貴島璃世


気に入っていただけたらサポートお願いします♪いただいたサポートは創作の活動費にさせていただきます