職業訓練5日目。 〜創世記〜

昨日、今日とひたすらワードの練習をやった。

表を挿入してみたり、インデントで文字を調整したりと

こんなにできないとは!

幸いにも講師の方と距離が近く、すぐに質問できる環境。

些細なことでも、すぐ聞くようにはしている。

なかなか大変だ。

僕が通っているのは「Webデザイン・ライティング」という

コースである。

文字通り、Webデザイナーやライターに就職を目指す。

だけど、未経験だと厳しい現実がある。

このまま通い続けて、いい未来があるのだろうか。

もうご縁を頂いたスーパーマーケットの精肉部で

経験を積んだ方がいいのだろうか?

明日は、就職相談回である。

そこで色々質問してみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?