見出し画像

【W杯】日本代表・クロアチア戦マッチレビュー、、というか感想!

クロアチア戦が終わりました。
先ずは、選手の皆さんはじめ、森保監督、スタッフの皆さん、サッカー日本代表に関わる全ての関係者の皆様、大変お疲れ様でした…!
そして、感動をありがとうございます!!

日頃から、イチサッカーファンとして、勝手に自分の人生を投影させて応援させて頂いている身としては、今回のワールドカップは本当に痺れました。
優勝経験国である、あのドイツ、スペインに勝利し、予選ラウンドを1位で突破、
更に強豪国のクロアチア相手にオープンな撃ち合いを演じて見せてくれました。
この感動は、どう言葉で現して良いのかわかりません。
まさか、生きている間にこんな戦いが見れるなんて…(笑)

十分、“新しい景色”を見せてくれたと思っています。

さあ、まだワールドカップの試合は残っています。
皆様、もう暫く寝不足との戦いは続きます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?