見出し画像

no.50「憧れ」

テレビ、映画などに、魔術を唱えて夢を叶えてくれる人物いませんでした?

夢を叶えてくれるなんて。
魔法の呪文。
魔法のスティック。

など、子供の頃、憧れてました。

子供の頃に出会った絵本

まさか、もう一度出会えるとは
見つけた時には、昔の記憶がよみがえりました。
とても嬉しかったです。

内容は、魔女の基礎が書かれています。
食べ物
洋服
部屋
ペット
など

読むだけで自分も魔女の気持ちになった気がしました。

子供の頃と大人になってから読むと、子供の頃に読んだ時の感想も思いだしていました。

あなたもそんな存在の本ありませんか?

タイトル「魔女図鑑」でした

子供の頃の憧れは?のキッカケに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?