見出し画像

u-23侍JAPAN国際大会開幕

ついに決戦の地コロンビアに到着します!

日本から飛行機を経由して約17時間かかりました笑

体がカチカチでした笑
まぁそれはいいとして、
いよいよ大会が始まる!
開幕の1週間ほど前に現地に入り、時差ぼけやグラウンドコンディションを整えていました。

ちなみにコロンビアは治安がそこまで良い国ではないと聞いていたのでビビってました笑

そして到着した初日からアクシデントが起きます。

到着した日は球場の下見。
ホテルに到着し、一旦落ち着いてから球場に向かってる途中バスがオーバーヒートしてしまいました笑

そこからバスでの移動は不可能となり、
急遽、タクシーを呼び球場までそれぞれで移動となりました笑

そして、
球場に到着し、グラウンドに足を踏み入れると日本のグラウンドとは比べのにならないくらい土が硬かったです!

後は、
天候がよめない為、突然のスコールも全然不思議じゃないとのこと。
日本とはまったく違う環境で初めての相手チームと戦うわけですから細かくチェックはしましたね。

不安もかなりありましたがぶっちゃけ大会が始まる前から不調だったので焦りの方が大きかったのも事実です。

なので少しでも余裕を持ってプレー出来るようにと自分の守る外野などは入念に確かめましたし、バッティングにも時間をかけました。

ここから先は

640字 / 5画像

¥ 100

これからも皆さんと共有出来ればと思ってますのでサポートどうかよろしくお願い致します🙇‍♂️