見出し画像

アパレル(SHELKEY)始めました!

アパレルを始めた動機を話したいと思います!


ファッションに興味があるということももちろんあるのですが、

大の犬好きなんです笑

今は、2匹の犬を飼っていてます!

実家にも犬がいましたが先日、天国に旅立ちました。

野球だけじゃなく、犬のことも皆さんと共有していきたいと思いました!

僕はある事がきっかけで犬に対する気持ちが変わりました。

東日本大震災の時、僕は避難所にいました。

離れ離れになってる家族が大勢いて、

隣に陣取っていた家族が泣いていたんです。

耳を傾けて会話を聞いてると、
犬がみつからないとのこと。

携帯の写真をみて無事を祈っていたのを覚えています。

その時に、
"犬も家族"というのを改めて認識しました。


そこでいつか自分の犬をモデルにした何かをつくりたいと思っていました。

携帯にある写真は消えてしまう可能性がある。
でも形に残したから手元に残る。

当時、中学生だった僕は純粋にそう思っていました。

それがアパレルへと繋がっていきました!

先日、天国に旅立った実家の愛犬も僕のアパレルブランドに刻まれてきます。

ドラマみたいな話になっちゃうんですけど、
着てると落ち着くんですよね笑

落ち着けるのは形として残す事が出来たからでもあると思います!

画像1

アパレルブランド名

"SHELKEY"


シェルとフォーキーでシェルキー。

ロゴが実家の愛犬になってます!

このブランドが犬好きの方にはもちろん、
そうでない人にも広がり、
犬も"家族の一員"ということが知っていってもらえればと思います!

このブランドはTwitter、Instagramでも発信してますので時間ある時に覗いてみて下さい!

もし、少しでも良いなと思ったらフォローもよろしくお願いします🤲

購入先はTwitter、Instagramに貼ってあります🙇‍♂️

いつも読んで頂きありがとうございます!

次回も楽しみに!






これからも皆さんと共有出来ればと思ってますのでサポートどうかよろしくお願い致します🙇‍♂️