[ひとりごと]久しぶりに遠出をした

私用で山梨の方へと今日は行きました。
静岡県と富士山の表裏で争っているあの山梨県です。
曇ってたせいか霧が出ていたせいか富士山はよく見えませんでしたけどね。
それでもシルエットが良く見えましたので、流石はお膝元と思いました。
そして行ったから何かあったのかと聞かれると記事に出来るような事は何もなかったんですけどね。
半日使って遠出して私用をすませてきただけです、久しぶりに東京から出たせいかずいぶんと疲れた、そんな感想位です。
一応景色見てたりしてましたけど、何も思うことがなかったので、とことん外出の向いていない人間だなと自分を少し理解できましたかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?