6日目 #下駄理論

051 ・朝、風が気持ちよかった
052 ・とてもいい天気。秋晴れ、きもちいい
053 ・やりたいことが新しく見つかった
054 ・やっぱり外付けHDを持ってくればよかった。ざんねん
055  ・少し前向きになれている自分がいた
056 ・行きたいお店が2つ見つかった。ワクワク
057 ・行きたいイベントも見つかった。ワクワク少しドキドキ
058 ・執筆の仕事の依頼をいただいた。テーマが今の自分にぴったりでドキリ
059 ・夕食のとき、ぐずぐずの娘を横でイライラ
060 ・スヤスア眠る娘の顔が見られて幸せ。やっぱり癒しの天使


76

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?