見出し画像

【体脂肪に変化!】9日目、体幹リセットダイエット

やはり、前日の炭水化物摂取が響いている😲
昨日比+0.1キロ

【本日のメニュー】
朝→トースト、ヨーグルト、コーヒー
昼→カレー、みそ汁、麦茶
夕方→コンビニのナッツ・麦茶
夜→少な目のうどん。。。

なんと、さらに炭水化物。。。
うちの鬼コーチからの挑戦状かしら。。。

こないだ、仕事中に③のメニューをこっそり消化。
(③太もも上げ、3秒×10セット、両足)

体重の増減がないが、確実に動きやすくなっている。

私の同僚で、120キロ超の巨漢がいるのだが、いつも疲れが取れないとぼやいている。

体重が重いというのもそうだが、摂取している食べ物により、内臓などに負担がかかっていて疲れがたまっているのではないかと思う。

よく、朝食パン一枚で動けますね、と言われる。
しかし、長年それで動いてきたので、かえって朝食を食べ過ぎると午前の動きに影響が出る。

連休中は、コロナの影響で結局家族でどこにも出られないが、こういう連休も珍しいので、家でできることを思い切り楽しみたいと思う。

体幹リセットダイエット、佐久間先生
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000023.000034089.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?