見出し画像

10月の副業の途中経過(15日で30,920円稼ぎました!)

みなさん、お疲れさまです。キセノンです。
(@KisenonRakuten)

10月の副業の途中経過を記していきます。


10月の15日間で、30,920円を稼ぐことができました。

Xのポストでも何度も書いていますが、以下の3つの優良記事のおかげです!!


私が参考にしたbrain、Tips、note

①副業オタクにゃふ~さん 副業初心者向けフリーランス養成講座

②わおんさんtips 実績0から始める 副業ノウハウ大公開!
 
③りなさんnote 高単価ポイ活のススメ 月2万円までの最短ルート

①は3月に購入しました。最近だと、競馬の記事を発行されており、
私もひそかに参考にしています。事前リサーチがすさまじいです。

少し勝たせてもらっています。
遊び程度ですので、副業収入としてはノーカウントです。



②は、8月初旬に購入しました。初心者に寄り添う親身さはいわずもがなです。

この記事の購入がなければ、私は行動を変えることができていませんでした。大感謝です。困ったときの質問も素早く返答くださります。(本当に早い!笑)



③は、ポイ活歴4年の私でも知らない情報が盛りだくさんです。
家事でお忙しいのに、時間を見つけてくださって的確なアドバイスがもらえます。

こんな感じで、ポストしています。



※上記3つのコンテンツのリンクは最後に添付しておきます。

私の今月の途中経過を記入していきます。


①オンラインインタビュー!(28,000円)

今月は、やはりこれにつきますね。

今のところ、2件で28,000円です。1件は、高額の案件でした!
まだ伸びそうな予感です。

なぜ、当選できたかという原因分析と、内容が書かれています。
(購入者には特典もあります。)

高額当選したい方は、以下のリンクからぜひともご一読ください!!




主な座談会のサイトを知りたい場合はにゃふ~さんのbrain、わおんさんのTtipsをご参照ください。

私は、地方在住なので、

都会の方でよく、

会社帰りに立ち寄って現金ゲット!!



とはいきませんが、オンライン座談会には参加してみたいです!







②ポイ活!(920円)

りなさんの記事から、ポイント獲得の動きを取っています。
まだ確定していないポイント(数千ポイント)はノーカウントです。

非常にせこいですが、楽天ポイントとLINEポイントの分です。

最近だと、りなさんにA8.ネットのことを個人的に教えていただきました。


追記が非常に助かります。知らない情報が続々と出ています!





③タイミー!(0円)

同じ店から継続的にオファーをいただいていますが、私のスケージュールに合わず、まだ0円です。。

月末までにスケージュールが合えば、入りたいと思います。

何故か時給が相場よりやや高い(1.3倍)のと、仕事内容と時給がいい意味でミスマッチです。



④メルカリに出品しようと思ったら!(2,000円)

メルカリに家の不要品を出品(算数・社会のテキスト)しようと思ったら、

なんと、うちの嫁さんが買い取りました!!


いいの??

なんか、最近色々やって頑張っているから。

はい、どうぞ!

 こういうパターンもあるのですね。。。

途中経過まとめ

オンラインインタビューがでかいですが、他のカテゴリーからが弱いので、

次月以降の仕込みをしながら動かないと、
と思っています。

記事を書いたり、新境地の開拓やなどです。

本業も忙しくなってくるので、

時は金なり、

の精神で動いていきます。


また、この記事を副業初心者の方も見ているかもしれません。

以下のXのポストに、私が感じたことをツリー形式で書いてみました。

何度も何度も言っていきますが、

一に行動、二に行動、三に行動。

これしかありません。


成果は、積み上げ方式なので、減りません。

私の、今月の数万の成果も、

界隈の巨人アカウントの方が見れば、

たいしたことがない、と思っているかもしれません。

しかし、そんなのはどうでもよくて、

確実に行動を重ねていくことこそが、結果となって跳ね返ってくることを証明しました。


副業を始めようとしている方は、

ぜひとも、

やめないで、続けてみてください。


つらかったら、声をあげましょう!!

助けてくれる人が必ずいます!!


吟味に、吟味を重ねた、
優良記事のリンクを貼っておきます!





最後まで見ていただきまして、誠にありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?