◆◇◆10年間の悩みが消えました♪

【10年間の悩みが消えました♪】


先月、深呼吸ダイエット合宿に参加
されたTさんからいただいたメールを
ご紹介します。


=♪===♪===♪===♪===♪

先週末の合宿に参加させていただいたTです。

大変お世話になりました。

とっても気持ちの良い自然の中での
三日間。深呼吸の奥深さ、難しい経絡、
興味津々だった体質改善・・・etc
たった三日間でしたが、得れたものが
多く、おまけに体重も減り、とても
満足です。


合宿から帰ってから、毎晩脚の外側と
内側、二の腕のマッサージと深呼吸を
していました。

気付けば、いつも冷たかった爪先が
・・・なんと冷たくなくなってました!
ただただびっくりです。

今日LAVAに行き、インストラクターに
この話をしたところ、
「まさに≪奇跡の深呼吸 ≫だね!」と
仰ってました!(笑)
まだ、腰や胃の辺りが冷えているので、
継続していきたいと思ってます。


そして、もう一つ。。。

10年くらい前から右肩の凝りがひどく、
痛むときもありました。ヨガのレッスン
でも、首を回す時にいつも激痛が走る
ところがあったのです。

それが今日のレッスン中、いつもの
ように首を回したら、
全く痛みを感じませんでした!!

先週末よりも肩凝りが軽減されていると
感じてはいましたが、あの痛みがなく
なってるなんて思いもしませんでした。
あまりにも嬉しくて、首をぐるぐる
余計に回してしまったくらいです(笑)


この一週間で、こんなに嬉しいこと
続きで、おまけに体重も順調に減り
続け、最近とっても気持ちが上向きです。

こんな気分のまま毎日深呼吸出来たら
いいなと思うばかりです。

合宿に参加できたことを心から感謝
します。また機会があればぜひ参加
したいと思います。
羅先生、ありがとうございました。

=♪===♪===♪===♪===♪

うれしいメッセージをいただき、
何より励みになります。
この感動をもっとたくさんの方々に
伝えていきたいので、また深呼吸
ダイエットの合宿を開催します。

◆◇◆━━━━━━━━━━━━◆◇◆

頑張る自分に究極のご褒美
本物志向が選ぶ非日常時間

深呼吸ダイエット合宿
http://59.yoga-lava.com/ga.html

◆◇◆━━━━━━━━━━━━◆◇◆