激高

「親が甘い」

だから、精神分裂病を発症して突然大声で叫び出した。

大声を出しているのか確認出来る位置に住んでいるのに、こんなア○なストーリーを鵜呑みにして自閉症の子を差別。

○○○○は、うちの家庭内のことなんて知らない。

けれど、適当に「親が甘い」と言う設定にして信○を洗○。

そして、近所の信○のジジイが、俺を非難。

デマを鵜呑みにした低○ジジイは、以下の五人。

①JRAの元職員のジジイ。

②くまざわ書店で働いていたジジイ。←ブログに登場済み。

③松崎しげる似のジジイ。

④「○○○理容公開処刑事件」の犯人の女と同居していたジジイ。

⑤夜中にランニングをしていたら、「夜中に走るのは精神分裂病だ」などと意味不明な発言をして、俺を警察に通報したジジイ。

それでは、皆さん、裁判所でお会いしましょう。

五人の馬○ジジイ「親が甘い親が甘い親が甘い親が甘い親が甘い親が甘い親が甘い親が甘い親が甘い」

マトモな人「なんで?」

五人の馬○ジジイ「働いてないから」

マトモな人「そりゃ、彼は病気や障害まみれだし、今アルバイトを応募した先に○○○○の信○がいたら刑務所送りだよ」

五人の馬○ジジイ「知らねーよ。甘いって言ったら、甘いんだよ!」

マトモな人「あんたら罰が当たるよ」

数ヵ月後。

世界中の人「洗○ジジイ最悪。自閉症の子を差別するなんて…」

こうして、ジジイ達は社会的に亡くなりました。

今回の事件が原因で、○○○○の解散は確実だろうね。

というか、まだ騙されている馬○もいるし。

どんだけ知能が低いんだよ。

騒音問題は、2006年2月にすべて解決してますよ。

今俺が激高するのは、○○○○が流したデマを鵜呑みにしている奴だけ。

オラに力(お金)を分けてくれ~。