見出し画像

でっち上げ女事件①


船橋駅前の薬局で、でっち上げ女がバイトしていたと仮定して、津田沼のイトーヨーカ堂の従業員の女性が、でっち上げ女と親子関係に有るってのは、どういう推察なのですか?

キングタカシの返答。

2006年1月。J君と津田沼のイトーヨーカ堂の食品売り場に行った。
それで、会計をする為にレジに行ったのだが、レジにいた年配の女性が睨んできた。
なので、慌ててレシートを確認すると、○○という名字だった。
数日後、船橋駅から、○○○団地行きのバスに乗ろうと列に並んでいると、前方に先日の年配の女性とでっち上げ女が二人でいて、俺を見るなり慌てて○○方面のバス乗り場に移っていった。
その出来事が原因で、でっち上げ女の名字が○○だと分かった。


もしかして‥ 貴方の家、親父さんの経営してるお店と兼用なの?

私、タウンページ使わないから、お店の名前だけでは、今まで特定出来なかったわ‥。御免なさいね。

キングタカシの返答。

ん? 山中湖村ペンション「ソルトアンドペッパー」を自宅として利用していたのかって意味かな?

それならそうじゃキングタカシは「ソルトアンドペッパー」で生まれて育ったのじゃ。
そして、ペンションは合計で三億円の利益を出したのじゃ。

けれど、その三億円はすべて使ってしまったがな。
まあ、宝くじを当てた家の子と同じようなものじゃ。


①貴方は強○など、やってない。
②でっち上げ女も強○などされてないと主張している。
③しかし、貴方自身は強○容疑だと、勝手に思い込んでいる。
→なので、実際は、関係無い可能性の方が高い-とも言える。
=(イコール)、コンビニでの非難も、警察からの尾行や捜査も、別の目的で行われた-とも考えられる。

一応、私は、貴方を擁護する意味で言ってる。

キングタカシの返答。

①やっていないどころか近付いてさえいない。
当時、顔がグチャグチャで中山競馬場で有名だった。
にもかかわらず、でっち上げ女は、福山は顔がデカイから気持ちが悪いと主張している。
イコール、近くで見たことがないのを証明している。

②でっち上げ女と一緒に非難をしてきた女性店員(くすりの福太郎船橋店)の証言があれば証明できる。

③警察官が数十人体制で捜査をしたのだから、相当重い罪状であることが予想できる。
だから、強○の容疑である可能性が高い。
そして、警察の捜査情報を一般人である信○に漏らして一緒に尾行をさせていた。
こんな違法行為を犯してまでそんなことをしたのだから、相当な企みがあったことを証明している。

コンビニでの非難? ローソンに苦情を入れた件か?
あのローソンの女性店員が、でっち上げ女事件と関係あるなんて一言も言ってないぞ。
ブログにも一切書いていない。
あんた何か知っているだろ?


①コンビニの件では、「驚愕の表情で、自分がうろつく様子を見ていた」とあるので、顔の確認出来てる。
→その後、「接近してないから、顔の確認が出来ていない。」とある。
⇧‥顔見てないのに、何故表情が判るのか?(=名前も不明)

②薬局の従業員からの非難。
→声色だけで、“虚偽申告の女”だと、断定した感じする。(=顔も名前も不明)

③“虚偽申告の女”の母親からの苛め。
→顔と名前が解らないのに、何故、親子関係だと判るのか?
⇧単に、その従業員の女性の苗字が、『○○』だったというだけ。

キングタカシの返答。

①かなり離れた位置から、でっち上げ女がいなくなったのかを確認していた。
だから、あいつらが驚愕の表情で俺を見ていたのは確認できた。
しかし、距離があったので、詳しい顔は覚えられなかった。

②雰囲気で分かる。まあ、くすりの福太郎船橋店の店員の証言があれば証明できる。

③何度も言うように、でっち上げ女とその母親は、一緒に○○○団地行きのバスに並んでいた。
文章をよく読んで下さい 。

①ブログで意味不明な呟きを書き続けているのはなぜですか?

②あなたは自分から学ぶ意欲はあるんですか?

③あなたは周りに対して、発達障害のレッテルを貼っていませんか?

キングタカシの返答。

①単にブログのアクセスアップの為にギャグを書いているだけじゃ。

②今は国語の文法だけ勉強している。
昔は、化石みたいな文章だったが、今は何とか読めるレベルになった。

③メジャーリーガーの10%は発達障害者。
これは発達障害者の薬を服用していると申請している選手からの情報から判明している。
日本はアメリカに比べて発達障害者に対しての対応が相当遅れている。
だから、自分で発達障害者だと気付かない憐れな人々が続出しているのだろう。


あんたにとって、発達障害者ってのは、仲間なのか敵なのか判らない?
依頼した担当の探偵さんや弁護士さんも、発達障害者だったら、途中で契約破棄して無視し続けるつもりですか?

キングタカシの返答。

ああ、発達障害者だったら無視するね。
あいつらは犯罪者予備軍だよ。
今回の○○○団地集団ヒステリー事件で、近所の発達障害を持ったおばさんは、俺にゴキ○リ入りハンバーグを食わせたからね。

絶対に許さない。

俺は、野口整体でこいつらをマトモにしたいから訴えているんだよ。

オラに力(お金)を分けてくれ~。