見出し画像

スキンヘッド

2007年春。新宿駅西口の1000円カットに行ったら、店員のオッサンが俺を見るなり、「精神病」「顔曲がってた」と発言。

それで、発言の内容から、このオッサンが綺羅カーン軍団のメンバーの可能性がある。

なぜなら、2005年12月に2ちゃんねるのレンタルショーケース板に晒された俺の似顔絵の内容から、「顔曲がってた」と発言した可能性が高いからだ。

2007年秋。秋葉原の1000円カットに行ったら、あの時のオッサンがいた。

それで、1000円カット特有の会話が無い状況で髪を切っていたら、突然40歳くらいの女が、俺を見ながら「ほら、大丈夫でしょ」と発言。

そして、その発言を聞いた他の従業員が、一斉に俺に視線を向けた。

俺は、前掛けをしていて、首がちょこんと出た状態だったので、まるで戦国武将が処刑されている見たいだった。

その出来事がトラウマになった俺は、髪は自分で切り、スキンヘッドにしました。

○○○○が流したデマが原因で、人生滅茶苦茶。

まあ、賠償金という形で償って下さい。

それで、その秋葉原の1000円カットで60歳くらいのおばさんもいて、後日J君と競馬に行った帰り道、西船橋駅で偶然会った。

そして、その際、J君と世の中の凶悪犯罪に関する話しをしていて、俺が大きい声で「○人未遂」と発言したら、そのおばさんびっくらこいてた。

だから、そのおばさんは、その発言を勘違いして警察に通報したかもな。

まあ、後日裁判を起こす際、すべてが明らかになるな。

オラに力(お金)を分けてくれ~。