マガジンのカバー画像

明日に吹く風

7
Kiseki.Naのイメージガール プリンスエドワードを舞台に 彼女が紡ぐ物語を背景に色々なデザインの服が 生まれていくはずです
運営しているクリエイター

記事一覧

1月、ある日

外気は冬らしく、少し痛いような冷たさを感じさせる。 でもアンの両頬は意外に上気しているよ…

Kiseki.Na
2年前

夕凪まで

その道に差す影はまだ短いようです。 つないだ手を少し気にしながら アンは幸せな気分に浸て…

Kiseki.Na
2年前

バーガーショップ

「Cafe the high Island」やや控えめではあるけれど なんとも趣きのあるそのサインボードに …

Kiseki.Na
2年前
1

キャンセル

あと数十分。 アンはさっきから時計ばかりを気にしています。   「早く定時が来ればいいの…

Kiseki.Na
2年前
1

バス停

今日も一日が終わった。 そんな事に疲れたりはしない。 週末だと言うのに「アイツ」は連絡も…

Kiseki.Na
3年前
2

恋人たちの小径で

         ~From the lakeside~その道を足早に駆けていく。 踊る心をなんとか抑えな…

Kiseki.Na
3年前

prologue

その日の朝、プリンスエドワードに差す日差しは やはり穏やかでした。   「 もう、なによアイツ!」 日が昇る前にベッドから跳ねおきたアンは 何度もその言葉を口にしていました。 ランチボックスにサンドイッチとサラダを 丁寧に入れた後 もう2時間もクローゼットの前に座り込んでいます。 まだお日様が昇るまで、幾らか時間のある頃でした。 ずっとそっけなかった彼が突然   「 今度一緒に散歩をしよう。」 そんな事を言ったものですから