見出し画像

望むばかりではなく、自分の気持ちに寄り添うことの大切さ♡


前回の記事について
お客様から素敵なフィードバックを
いただきました♡

私も同じ!
と思う方も多いのではないでしょうか。

「幸せになりたい」
「良い事が起こって欲しい」
「良い状態が続いて欲しい」と望みますが

ずーっとずーっとなんて
そんなことって現実にありえない
望んだ事が現実になっても
土台が不安定だときっと、
今度は失うことや変化を恐れ
相手や周囲の顔色ばかりを気にするよになり
自分のペースでは
生きられなくなり苦しくなっていくはず、、

私達が望んでいるのって、
どんな状態になっても幸せを感じられる強さ
ブレてもすぐに前向きになれる視点を持ち
いつのまにか自分の高い波動で周囲を巻き込み
そしてまた現実も変わっていくような、、

きっとそんな生き方をマスターできたら
自分の力を信じ
幸せを感じずにはいられないはず!

お客様より

こんなふうに
意味をくみ取ってくださって、
ありがとうございます!

どんな状態になっても
幸せを感じられる強さ、
ブレてもすぐに前向きになれる視点を持ち

いつのまにか自分の高い波動で周囲を巻き込み
そしてまた現実も変わっていくような、、
と書いてくださいましたが、

まさにそれって理想ですよね!


以下、続きです


つい日々、
「理想的な状況がいつ叶うんだろう?」
って望んでばかりいたけど
今回のブログを読んで
望むばかりでなく
もっと自分の気持ちに寄り添おう、
って思いました

いつまでも自分を責めたり、
周囲の環境を嘆いたりするのではなく、、
それができるよになったら
もっと自分に安心感を感じさせて
幸せも感じられるようになるはず、、

そして、
そういう風に自分を大事にする対処ができたなら
その事で自信も持てるはず

自分にはパワーがない
物事に対処する力がない、と無力を感じるのは
恐怖を感じる事で
起きる事に流され、何も望めなくなる
これが数年前の私でした、、、

そこからセレナさんのおかげで
だいぶ進歩したなぁ、、って
ブログを読んでそれも気づきました!

お客様より

いつもありがとうございます。

望むばかりではなく、
自分の気持ちに寄り添う

って言葉を書いてくださいましたが、
まさにそうなんです。

欠乏感や焦りから望んでも
なかなか叶わないし、
叶いそうになっても、
なかなか受け取れなかったりするので、

自分の波動ケアはとても大切です。



私のブログの読者さまには
同じように思っている方々
がたくさんいらっしゃいますので、
ここでシェアさせていただきました。


メッセージを
どうもありがとうございました!


応援ありがとうございます♡