見出し画像

受け取りモードになってるとき♡


せっかく願いが叶っても、取りこぼしてしまうことがあるのは、色々な準備できていなかったときではないでしょうか。

せっかく叶ったのに、ダメになっちゃった。。
せっかく叶ったのに、幸せじゃない。

なんてことも起きますよね。
それも間違いではないのですが、何度も続くと消耗します。

受け取りモードになっていると、小さなサインを受け取りながら、喜びの中で創造していくことができてきます。


悩んでいたことの答えを受け取ったり、勝手に問題が解決したり、ありがたいなぁと思うことが、毎日のように起きてくるので、不満も少なくなってくる。愚痴っぽい人も自分の世界から消えていきます。

さらには、ちょっとしたコントラストを受け取っても、その意味が分かってくる。そこから気づきを得るわけです。

最近の私だったら、小さなコントラストが起きるたびに、
「こういう意識を持ってたからイヤなことが起きたんだ」と感じるのではなく、「これが起きたときの自分の意識が以前と変わっている!この問題が起きたことで、それを知ることができた!」と、いかに手放しができているかの答え合わせができたりしました。

受け取りモードとは、無条件の愛に在る状態。

愛と感謝の循環をブロックしない状態です。

受け取ったあとの、与え方が分からない!
と困惑するかもしれませんが、自分が受け取ったものの見返りとして「与える」ことについて悩みすぎる必要はないのです。
特に人が関わっているときなどは「相手に失礼のないように」「相手のことを思って」といった気持ちから色々考えすぎてしまい、うまくいかないときもありますよね。

受け取りモードになれているときは、循環も自然になっていて、もっと自由な感覚です。人が関わっていたとしても、互いに縛られていない状態。だからこそ、気分の良さも続く。相手に感謝したくなるし、喜びも続いていくのです。

もっと大きな目で見れば、宇宙が与える側で、あなたがいつも与えられる側、という縛りすらなくなってきます。自分自身が宇宙そのものだと気づくこともできるはず。

受け取りモードになってくると、
ここにないから欲しい!足りない!
という苦しみや欠乏感から望むのではなく、満たされた心の中から自然に求めるようになってくるので、受け取りの器も広がってきます。

あれをこのルートで、年末までに絶対に欲しい!
といった条件をつけて欲しがるのも楽しいし、ちゃんと叶うこともあります。でも、そればかりだと、私の場合はなんだか疲れてくるし、飽きてきてしまうのです。叶わなかったらガッカリするし。笑

ルートはお任せで、リラックスした状態で、自分にとって自然な行動を取っていると、ボルテックスの中のものがランダムに引き寄せられてくるものです。実が熟したときに、ベストタイミングで手に入るような。
今の私はこんな感じかもしれません。

色々なことを受け取るのに忙しいから、大きな願いへの執着も自然に外れていきます。待っているときに、行動するのかしないのか。これはエイブラハムの過去のWSでもさんざん質問されていました。やたら動き回るより、無限の源のエネルギーに繋がる行動をとることが大切ということです。

うまく受け取れたときには、それが自然に与えることになっている。というのは、抽象的すぎてピンと来ないかもしれません。その対象は直接的な相手ではなくてもいいし、あまり悩みすぎない方が、流れを止めないコツでもあります。


感想やメッセージなどはいつでもお気軽にどうぞ!
メッセージ(長文はこちらから)
お問い合わせ


有料記事


NEW

🌈パートナーに大切にされる10の秘訣
🌈【エイブラハム対話】最高のパートナーシップの秘訣
🌈【エイブラハムの対話】宇宙の法則の子育て論
🌈【エイブラハム宇宙の法則③コレクション】

💓【音声】受け取りモードになる30DAYSレッスン

Links

Instagram
キンドル
その他
◆ウエブサイト 
www.queenbeehoney.us



NEW
💍感謝ノートで結婚&リアリティ番組で見る幸せ婚の考察
🌈パートナーに大切にされる10の秘訣
🌈【エイブラハム対話】最高のパートナーシップの秘訣
🌈【エイブラハムの対話】宇宙の法則の子育て論
🌈【エイブラハム宇宙の法則③コレクション】
💓【音声】受け取りモードになる30DAYSレッスン

Links

Instagram
キンドル
その他
◆ウエブサイト 
www.queenbeehoney.us


応援ありがとうございます♡