見出し画像

あなただけが見過ごしている彼の本心を知る方法


彼の本心が知りたい!
彼はほんとうはわたしをどう思っているか?
知りたい!

そんなことでお悩みの方多いんじゃないでしょうか?


ここで残念なお知らせがあります。。。


彼は自分の本心を
ほとんど気にしてはいません

です。

残念😭😭😭

だいたいの男性は
自分の内面のことはそんなに気にせずに

目の前のことを気にしています。

だから


何が自分の本心か?

とほとんど気にしてはいないのです😭😭😭

さらに男性は女性の前では(特に気になる女性には)


俺って
かっこいいやろ!?

とイケてるアピールをします。

なのでイケてるアピールをしていきたら


気があるサイン

なのですが、、、

実際は気になるかどうか?
も本人は気にしていない可能性大!

なんです😭


この人何考えてるんかな?
わたしのこと好きなんかな?

って彼の本心を知りたくなる時は


彼がわたしを好きじゃなかったら
捨てられそうな不安

が湧いてきている時です。
その


見捨てられ不安

は、あなたの中にもともとあるものが
噴出してたものです。

その不安につながることは1人ではとても辛いし
難しいけど、その不安を溶かしていくことが


彼の本心を知りたい

という不安を和らげる唯一の方法なんです!

では、その不安を和らげる超!有料級のワークをご紹介します♡

①3歳くらいの自分が目の前の椅子に座っているのをイメージします。

②その子の様子を観察します。

③どんな気持ちなのか?聴いてみます。
例)「お母さん、妹ばっかりで悲しいね」
「お母さん、仕事ばっかりでいややね。
「でも甘えたら怒られるから甘えられないよね」

みたいな感じ。

その言葉を聞きながらじんわりする感覚を味わいます♡



まじでめっちゃ効き目のある
超有料級のワークなんでやってみてね♡

1人では難しい!というかたは
ぜひぜひ個人的にご相談くださいね♡

こちらの申し込みフォームから「体験セラピー」を
選んでくださいませm(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?