見出し画像

なぜわたしだけ彼氏ができないの?を何とかする方法


なぜわたしだけ彼氏ができないの?


メイクも服も男ウケするものにしてる
恋愛本も読みあさって予習はバッチリ
月に2人はアプリでデートしているのに
あなたに彼氏ができないのは


恋愛がうまくいかないという
催眠にかかっているからじゃ
ないですか?
\ 

いきなり「催眠」といわれても
「え?」と思われそうですが恋愛がうまくいかない時って


頭ではわかっているのにできない!

ではないですか?


彼からラインの返信が遅い時
頭では「気にしなければいい」と
わかっているのに
「他にいい人ができたかも」
と不安になって追いラインして
ひかれてしまうorz...
そんなことしてませんか?


「気にしなければいい」
と頭ではわかっていても
どうしても不安になって自爆orz...


ここで
・頭で考えている領域=顕在意識
・意識していない領域=潜在意識
といいます。

顕在意識では
「仕事が忙しいだけだ」
とわかっているのに

潜在意識が
「他にいい人ができたかもしれない
わたしは捨てられるかもしれない」
と認識していると
その潜在意識に引きずられてします。
潜在意識の力は強力です。

潜在意識のネガティブな力は
0歳から7歳までに
たくさん体験したことに関係します。

その期間に不安になる体験が多いと
わたしは1人ぼっちになるかもしれない」
という不安が潜在意識に溜まってしまいます。


特に女性は、恋愛の時
頭より気持ちが優先されやすく
潜在意識に影響されてしまいます。

だから、恋愛がうまくいかない
潜在意識のままでは
いくら正しいアドバイスがあっても
使えません。

それなのに世の中にあふれる
恋愛ハウツーや
婚活サービスは
知識のアドバイスばかりです。

あなたが頑張っているのに
その頑張り方が違っているなんて
なんだか悲しいです!



だってね「こうすればいい」
とわかっているのに
その通りにできない!
から困ってるんじゃないですか!

「ラインの返事が遅くても気にせず
楽しく過ごせばいい」
が正解だなんて冷静になれば
わかるんですよ!

でも、できない
「わたしは見捨てられるかもしれない」
という催眠状態にあれば

不安で不安で他のことなんて
考えられなくなってしまいますよね?

彼のことが気になって
自分のやるべきことなんて
手につきませんよね?

それもこれも
あなたにかかった「催眠」のせいです!
あなたのせいじゃない!
あなにかかった催眠が悪いんです!

なので、彼氏ができるためには
あなたの根っこにある

ネガティブな記憶やイメージを
催眠療法によってポジティブなイメージに
書き換えてしまえばいいだけなんです!

「催眠」と聞くとTVでみた
胡散臭祭イメージが
あるかもしれません。

でも専門的に言うと、催眠状態とは
脳波がリラックスした状態のことをいいます。

脳波でいうと、4-7ヘルツのθ(シータ)波や
13-18のα(アルファ波)が現れる状態です。
その状態では、潜在意識と顕在意識のフィルターが緩み、
抑圧されたネガティブな記憶につながりやすくなるのです。

具体的にどうするかというと
リラックスした状態で
「彼からのラインの返事が遅い時」
を想像するとどんなイメージが浮かぶか?
を確かめます。

その瞬間にネガティブなイメージが
浮かぶのであれば、
その瞬間を捉えて不安を解放します。

それから
「わたしは見捨てられない」
という催眠をかけ直します。

そうすれば、
ラインの返事が遅い時に
「見捨てられるかも」
という不安がなくなるのです!


実は、この方法を使って
40代まで男性とお付き合いしたことのない女性が
お友達からの紹介で結婚されたり

男性恐怖症の30代女性がアプリで理想の男性と出会って
同棲したり

セカンドどまりばかりだった20代女性が
セカンドから本命になって結婚したり

「むりめ」といわれるケースなのに

恋愛や結婚に成功される方が続出しました!

こんなすごい療法があるなんて!
受けた人みんな思い通りに
幸せになれるやん!

そんな驚きと嬉しい気持ちで
わたしは7年間セッションを続けることが
できました!



いやいやそう言われても
催眠なんて怖いし
やっぱり胡散臭い


と不安になる方もいますよね?

でもね、
「わたしは見捨てられるかもしれない」

という催眠状態のまま
いくら素敵な男性に出会ったとしても
ささいなことで不安になって
自爆を繰り返してしまって

誰からも相手にされなくなってしまいます。

あなたも心当たりはないですか?

ここで「催眠をかけなおすって
よさげだけど実際どうなの?」

という方のために無料で体験していただく
機会を設けました!

5月いっぱいだけこの催眠恋愛術を
無料で体験していただけることにします。

普段は
2時間25,000円のセッションが
1時間0円
なんです!


このセッションだけで彼氏ができてしまう人も
いるでしょう!
望むところです!
ぜひぜひこの機会にお試しください^^

お申し込みはこちらからご登録下さい
↓   ↓   ↓
https://resast.jp/events/821151

フォームには日程が書いていますが、
個別対応のセッションなのでご希望の日時を記入下さいm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?