見出し画像

「如月サラの空き家ストーリー」新作2本公開しました

昨年、東北電力の空き家管理サービス開始にあわせて、空き家に関する新作エッセイを1本書かせていただきました。

その後、ご縁が続いて、今回、一挙に新作2本が公開されました。なんだか連載のような雰囲気になってきました。

『父がひとりで死んでいた』のその後です。よろしければご覧ください。

vol.2 遠くて怖い場所になってしまった実家

vol.3 草むらになって荒れ果てた実家の庭

初回から読みたいという方はこちらもどうぞ。

平凡な人生を生きた父との鮮やかな再会

エッセイの依頼をいただいた東北電力様に厚く御礼申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?