見出し画像

☆Audiostock☆ 【クリエイター向け】1月の無料素材(ボイス)として配信されてどうだった?ダウンロード数の話。



Audiostockでは、お客さまにご利用していただく

きっかけとして

毎月無料素材を提供していらっしゃいます。




この無料素材に選んでいただくと、

・無料素材紹介ページ

・ユーザー向けメルマガ

・Twitter


などに掲載されるため

クリエイターとしては

お客さまの目にとまる機会が増えるチャンスです。



無料素材は

・BGM

・SE

・ボイス

それぞれ2作品ずつ、毎月更新されます。



有難いことに「きさらぎ夏名」は

1月度の無料素材に選んでいただきました!

「いいことあるよ~」という素材です↓↓





で、その結果を報告します(本趣旨)






画像1


期間内ダウンロード数:158回


でした~~~~

それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
きさらぎ夏名でした。

よろしければ、スキ「♡」クリックお願いします


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?