「歯磨き」することがなんか不思議に思えた

最初の投稿がこんなんでいいのかなとはおもいますが笑笑

とりあえず自己紹介します!
◇大学1年生
◇写真📸とKPOP💃が好き
◇ダンスサークル所属

人間って普段から色々考えてて
おもしろいなーって思ったので

ツイート感覚で始めてみます!!!
(いいのかなこれで)

わたし、妹がいるんですけど
さっき勉強に疲れて床で死んだように寝てたんですよ

で、歯磨きしなきゃいけないから起こして
歯ブラシに歯磨き粉つけて持ってきてあげて

妹が歯磨きしてるのを(眠いから目閉じながら歯磨きしてるんです😂)じーっとみてたら、ふと思ったんです

『歯磨きってめっちゃ不思議…』

え、どゆこと!?って感じですよね
わたしもです笑笑

なんか…
プラスチックに毛が生えた棒を口に突っ込んで、歯を擦るっていう行為が、なんとなく不思議に思えて

これをいつも、何食わぬ顔で、当然のようにやってたのかー、って思ったんです突然

最近、わたしが帰り遅いのもあって、妹に全然会えてなかったので
妹っていう存在も、

『なんか不思議だなー』と思いました

シスコンじゃないですけど、なんか、愛しいなーとも思いました笑笑

友達といるのも楽しいけど、家族の時間も大事にしたいです

大学生になって、余計そう思うようになりました

友達はいつでも作れるけど、家族はいつでも作れるわけじゃないから、、、
色々小言を言われたり(それも親から娘に対する愛なんですけどね)、喧嘩しちゃったりするけど

それも、1人だったら絶対できないことだし

家族にしろ友達にしろ、人間関係は1番の宝物なのかなーと
謎に思いました笑笑

歯磨きの話からなんか深い話になりましたが

深夜テンションで突然初めてみたnote、
Twitter感覚でこれからも続けてみたいと思います!

それでは、🌗きさらぎ🌓でした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?