立ち絵2

にょきにょき自己紹介

みなさんはじめまして、ちんあなごVtuberの如月にょきです。

今回は最初の自己紹介ということでまず自分の身の上を多少語りたいところですが、まず欠かせないことが一つ。この名前、というより苗字についてですよ。

如月はあまりちんあなご感がない。そう思う方もいると思います。ですが考えてみてください。如月の『如』の文字は『にょ』と読むことができます。そして『月』…きさらぎの『ぎ』に割り当てられてるのでたぶん『き』です。『つき』の『き』でもあるので何も問題はない。

つまり、苗字も『にょき』名前も『にょき』合わせて『にょきにょき』の純度100%のにょきネーム。ちんあなごとしてにょきにょきする為に生まれたと言っても過言でないこのにょきちから。証明完了。

というわけで配信できない時も割と多いので気軽に顔出せる形としてnote初めてみました。これからよろしくです。

↓以下宣伝用↓
にょきちゃんねる
bit.ly/2QmCWeG
ましゅまろ
bit.ly/2HAmS64

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?