見出し画像

ある商品の価格を3倍に引き上げる方法




こんにちは、私は如月ナツです✨

この記事では、ある商品の価格を3倍に引き上げる方法についてお話しします。
私はレザークラフト作家をしてをしており、この期間である商品の価格を大幅に向上させることができました。具体的な手法を紹介します。

スタート時の価格設定


当初は800円という低価格で販売していました。今では5000円ほどで売れています。


根気強く続けること

売れるまで諦めず、ある商品の制作と出品を粘り強く行いました。この根気強さが重要で、徐々に販売数が増えていきました。

お客様の要望を取り入れる

お客様の要望を大切にし、ユーザー目線で商品を改善していくことが大切です。
最初はシンプルなデザインでしたが
お客様からの要望を取り入れて付加価値をつけ値を上げていきました。

価格の引き上げ


付加価値追加と人気の上昇により、価格を徐々に引き上げていきました。初めは2000円程度で販売を行い、現在は4000円から5000円を超える価格帯まで到達しています。

最後に


ある商品の価格を3倍に引き上げるためには、以下のポイントが重要です。

• 最初は低価格で販売をスタートし、少しずつ価格を上げていく。

• 諦めずに根気強くある商品の制作と出品を続ける。

• お客様の要望を取り入れ、商品を改善していく。

• 付加価値追加と人気の上昇に伴い、価格を引き上げる。

このようなアプローチで、ある商品の価格を引き上げることが可能です。皆さんも諦めずにコツコツと取り組んでみてください。最終的には、自分の商品がブラッシュアップされてより高い価値を持つものになることでしょう。

気になるある商品というのは

https://note.com/kisaragi2023/n/n8d221110773d

こちらの商品です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?