【お話しましょう】32日目

うん、ホントはぼくなつバグの32日目として、MOTHERのムーンサイドみたくバグってみようかとも思ったんだけど、それをやっていいのはPV数が万を越える人気者だけだって気づいたんだ。

ま、いいよ。
いつまでもなかよくやっていこうぜ、な。

よくない。

MOTHER2、実は未プレイです。ニンテンドーオンラインに来ているうちにプレイするべき・・・・・・?

習慣化された結果、次は3ヶ月を目指すことになりそうです。

ま、いいよ。
途中でやめたっていいんだからさ。

書くことを諦めなければ、一度やめてもいつでも筆は取れるんだからさ。

【おみくじ】
初詣でおみくじを引いたら、今年は結構運がいいそうです。
特に賭け事は強いとのことで、キャンペーンを使って「クイックワン」を30連してみました(1回100円のやつです)

ソシャゲのガチャはまだ良心的だな、と思いました。

ギャンブルはほどほどに。

【チェンソーマン】
今週の話、デンジくんの「昔の友達」のところで、結構クるものがありました、ちょうど正月暇だったので、第一部の終わりを読み返してしまったもので。

+でアニメの早川家が情緒に完全にトドメを刺しに来てる。

いつ血の悪魔に出会って欲しい、そしてまたパワーちゃんとバカみたいなことで一緒に笑っていて欲しい。



少しだけでもあなたの時間を楽しいものにできたのであれば、幸いです。 ぜひ、応援お願いいたします。