【お話しましょう】1ヶ月連続投稿達成!

こんばんは、如月伊澄です。

ついに本日をもって1ヶ月連続投稿が完了いたしました。
なんだかんだで習慣化できたので、(時々つぶやきでごまかしながらも)クリアできました。

毎日投稿したことによって何か変わったかといえば、フォローして下さる方が増えたり、反応をいただけたりと、本当に皆様の「スキ」や「コメント」などの反応があって、毎日投稿を続けられたな、と感謝しています。

あと、テーマを用意して記事を書くと、普段は届かない人にも届いたり、テーマなしにぼんやり書くと、書いてる側は楽しいけど、見てくれる人が絞られるな、とか、いろいろな気づきがありました。

明日以降も毎日投稿を続けるかは考え中ですが、そろそろちゃんと小説を書きたいなと・・・・・・いや、書きます、宣言しないと絶対youtubeに時間を持って行かれるので。

小説は完成しないとUPする予定がないので(書いてる途中で「違うな」ってなって、やめちゃうこともあるので)しばらく記事を書くとしてもお話しましょうが中心になると思いますが、コンゴトモヨロシク・・・・・・今後ともよろしくお願いします。

メガテン3/4/5しかやったことないけど楽しいですよね、魔人戦。

それでは。


少しだけでもあなたの時間を楽しいものにできたのであれば、幸いです。 ぜひ、応援お願いいたします。