見出し画像

これが”未来”かァ~~~!

この記事、いつもスキしてもらってる方も、以前お見かけしたかたも、初めてのかたも、多くの方にスキしてもらえて嬉しいです。

【noteのスキの話】

noteの「スキ」というシステムは、関係性を繋ぎ続けることが苦手な私にとって、とてもありがたいシステムです。

コメントを残すのは勇気がいるけれど「スキ」を残すことで「読みました」「こんにちは」「はじめまして」「いい記事ですね」たくさんの言葉を伝えられると思います。

現実でもこれくらい気軽に「あなたとつながりを続けていきたいです」を伝えられたらいいのに。

これを見て、普段は読み専の方が「スキ」してくれたのであれば、すごく嬉しいですね。もちろん、普段からスキしてくれる皆様にも感謝です。


さて、ここからは普段の記事です。
しんみりする時間はおしまい。

【これが未来かァ~~~!】

noteで見たと思ったのだけど、スキした記事の中に見つからなかったので別の場所だったかも知れない。
今日は偶々読んだ記事で紹介されていたとあるアルコール飲料のお話です。


未来のレモンサワー

「未来の」レモンサワーです。
どこが未来かと言うと――


プルタブを開けるとレモンが

輪切りレモンが入ってます。

あと、読んだ記事で見たとおり、冷やしが足りないと写真のように開けた瞬間零れます。生ジョッキ缶零した時からなにも成長していない・・・・・・。

オリジナルが普通の甘いレモンサワー、プレーンが無糖のレモンサワー。
最近無糖レモン流行ですよね、私は甘い方が好き。

ちなみにお値段も未来価格。
なんと1本258円。
普通のレモンサワーが二本買える。

味についてはまあ、未来感はないかな。
話題づくりに一度飲んだら満足です、檸檬堂美味しいし。

とはいえ、アルコール飲料もいろんな形が出てきましたね。
10年後、どんな飲料が出ているのか楽しみ。

あと、キリンの晴れ風美味しいよね、私はサッポロ派だけとキリンも好き。

実はこの未来のレモンサワー、限定販売らしく1都何府県でしか売ってないと聞いたのですが、地元で買えるのであればもう限定販売ではないのかもしれない。

さて、この記事で私は何回「すき」と言ったでしょう?
見事当てても景品はありませんが、未来のレモンサワーに遭遇できる確率が多少上がるかも知れません。気休め程度には。

それでは。



少しだけでもあなたの時間を楽しいものにできたのであれば、幸いです。 ぜひ、応援お願いいたします。