あけましておめでとうございます、、今年も宜しくよろしくお願いいたします、🙏🙏🙏 元旦からタイヘンな災害で、、、、大きな災害あると、、精神病者チョウシ崩れやすいのですので、、シンパイでした、、、、あわら市のえばっちの実家も、一時断水もしていた様子でしたが、もう、今日からは、平常とのコト、ありがたいです

画像1 あけましておめでとうございます、、今年も宜しくよろしくお願いいたします、😍🥰🙏🙏🙏 元旦からタイヘンな災害で、、、 あわら市のえばっちの実家も、一時断水もしていた様子でしたが、もう、今日からは、平常とのコト、 それでも、余震はずっと続いているそうで、、コワい様子です そして友の会のなかま達も、それほどの『病状のクズレ』もないようで、、ほっとしています、 大きな災害あると、、精神病者チョウシ崩れやすいのですので、、シンパイでした、、、、
画像2 大きな災害あると、、精神病者チョウシ崩れやすいのですので、、シンパイでした、、、、 昨日二日は、友の会みんなの部屋を開いて、電話していました、、、 集まってこれたなかま達で美味しいものもいただき、ありがたいです、、🙏🤝💖 琵琶湖の方でも、相当揺れました、、 皆々様方はだいじょうぶでしたか🙏🤝💖🙏 今年は、いよいよ、本を出版します、、おそらくえばっちのサイゴに為る本だろうと想います。 出版されたら、本を背負って行脚していきたいです🥰👍❣💝🙏🤝 七度目の【交流広場】は青森です、、
画像3 今年は、いよいよ、本を出版します、、おそらくえばっちのサイゴに為る本だろうと想います。 出版されたら、本を背負って行脚していきたいです🥰👍❣💝🙏🤝 七度目の【交流広場】は青森です、、たのしみです。 今年一年、宜しくよろしくお願いいたします🙏🤝💖🙏 ありがとうございます🤝👍🥰🤝👍🥰🤝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?