見出し画像

ペット自慢してみた🎀

ごろにゃ〜ん∩(^ΦωΦ^)∩

ご無沙汰しております 萠妃そのです🎠💝

今日は 我が家のペット自慢🐾
してみようと思います"(ノ*>∀<)ノ

めちゃくちゃ可愛いので
良かったら見てやってください🤦🏻‍♀️💓


そのちのルームメイト🐾

画像1

まあ まずは 見てくれ……

こちら うちの わさびちゃん( ♀) です🐾

…ね?? もう可愛いでしょ(;_;)❣️

この写真は我が家に来て間もない頃

まだ4ヶ月くらいの時かな?

ちいさくてコロンってしてて可愛い🥲💗

そのちはこの可愛い可愛い天使と

らぶらぶ2人暮らしをしています(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑


わさびとの出会い🐈‍⬛

猫を飼いたいな〜という気持ちはあったけれど
もしお迎えするとしても 保健所にいる猫ちゃん
もしくは保護猫を引き取るつもりでした💭

しかし ある日 日用品のお買い物で
たまたま立ち寄ったホームセンター
その中にあるペットコーナーで
この子に出会ってしまったんです🤦🏻‍♀️💗

手のひらサイズの小さくてまるくて
ふわふわの生き物がガラスの向こうで
ちょこんとお座りしてこっちみてる…!!!

なんか目が離せなくなって
数秒間じ〜っと見とれていると

…店員のお姉さん登場(´°ω°`)笑

「いやぁ〜飼いたいとは思ってるんですけど」
と事情は説明したものの

「いやぁ〜でもこの子可愛いですよね……」
(グラグラグラグラ…💭💗)


そしてすかさずお姉さんから
抱っこしますか🥰❔❔

可愛すぎて声が出なかった(;_;)✨

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ////(心の声)

だけど そのちは偉いので
「元々 保護猫ちゃん達を…っという
つもりだったので今日は帰ります
抱っこさせてくれてありがとうございました😊」

誘惑に打ち勝ったのです(∩ˊ꒳​ˋ∩)✨✨

ー・・・

帰宅から2時間後

そのちは何故か
またあのペットコーナーに居ました(←)


帰宅しながらも帰宅してからも
どうしても頭から離れなかったんだもん🥺

めちゃくちゃ可愛いし次行った時には
もう居ないかもしれない会えないかも…(;_;)

なんて思いはじめてもう完全に負けた😇

晴れて一目惚れしたワッチャンと
家族になったわけであります🐾💝

わさびの可愛いところ🐾

ワッチャンの見た目で好きなところは
耳と鼻と足と……まあ全部好きなんだけど

まずは垂れ耳(ᐡっ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)
わさびは
アメリカンショートヘア と
スコティッシュフォールド のミックスで
なんともかわゆい垂れ耳にゃんこ🥺💓

あとは鼻(ᐡ• ﻌ • ᐡ )
お鼻が可愛いピンクなので可愛い(語彙)

そしてもっちもちふわふわの足…
もきゅもきゅ(ノ)・ω・(ヾ)もきゅもきゅ

画像2

明るいとこで眠るときはこうやって
セルフアイマスクしてるの😭💓

なんだお前かわいいな!!!??

画像3

#我が家のペット自慢

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?