見出し画像

DEATH NOTE

メロの好きなところ

・行動派なところ。高尚な知性をもって行動しているゆえに、その行動の全てが、常識の上をいく見事さ。

・チョコ好きなところ、チョコの食べ方。

・ファッション、髪型、ヘアカラー。

・勝ちにこだわる姿。

・致命的な程、優しいところ。

・イケメン!

・死神相手に睨み効かせて従わせてしまう、人としての圧倒的強さ。

・アニメ後半パートのオープニング!
あれはマキシマムザホルモンの曲がメロに合いすぎてる。あの一瞬だけで彼の魅力が爆発してる。暗い地下から獲物を見上げ、狙っている姿が美しい上に男らしさ極まっており、初見時において、誰このかっこいい人? と、生まれて初めて一目惚れしました。私めっちゃ見る目あった。