見出し画像

ゆるキャン△

シーズン3に関してはまずはオープニングの「レイドバックジャーニー」が素晴らしいね。ゆるキャン△は、毎回オープニングが、お出かけ前のワクワク感と直通しているの。
で、ここ最近、インドアだと自覚していた自分が、決してキャンプはしなくとも、アクティブになっているのは、もう紛れもなく、ゆるキャン△の影響だ。
女の子がいろんな場所にお出かけして、楽しいを更新している姿は明るくて可愛くて見ているだけで幸せで。でもこの楽しさって、自分もすぐに感じることができるんだ! という発見。これは、おめかしをしたり恋をしたり、という女の子の楽しみのかなり、上をいくものだったと、とにかく出かけて、楽しいを更新するとわかるよ。

この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,909件