見出し画像

[Podcast]Ep.6 田舎はいいよ、君もおいでよ。 ゲスト:アクセル長尾さん

Writer: katoken


こんにちは、気流舎運営メンバーの katoken です。

コロナでお店も開けられず、気流舎も運営の危機に瀕しています。オンラインでも何かできることを、ということでポッドキャストを始めました。毎回ゲストを呼んで本にまつわる話をしたいと思います。

今回は軟弱ハードコアバンド「赤い疑惑」の Vo. & G. アクセル長尾さんをお迎えしました。最近小川町に移住して田舎暮らしが楽しいそうですよ。


初公開の「田舎ブルース」も歌ってくれました!最後まで聴いてくださいね。

上記 Anchor のサイトでも聴けますが、Apple Podcast や Spotify のアプリで聴くのが楽しいですよ。Google Podcasts でも聴けます。

その他のポッドキャスト対応サービスでは以下のRSSフィードを登録してください。

https://anchor.fm/s/48cb0410/podcast/rss


アクセルさんの選書はこちら

画像1

画像2


取り上げた本
金子美登『金子さんちの有機家庭菜園』 家の光協会
東千茅『人類堆肥化計画』創元社
後藤逸男 『基本からわかる堆肥の作り方・使い方』家の光協会
『ようかいどく 土民生活流動体』自費出版
大澤正道『石川三四郎 魂の導師』虹霓社


投げ銭歓迎です!よければ base で投げ銭用アイテムをご購入ください。お店に行ける方はお店にもぜひ来てくださいね。それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?