見出し画像

[新月手帖]-Zine説明会-(修正しました)

8/4の新月の日に、1日限定でZineの予約先行受付&説明会を行います。製作者のお二方が大分から来店し、Zineの使い方を説明いたします。

場所:気流舎店舗内
日時:8/4 Sun 14:00-22:00
店番:Junji

今回は予約受付だけですが、著者からワークシートの使い方を説明させていただきます。(現物は後日著者から郵送いたします)

先行予約特典として獅子座新月のアロマと、また先着10名には前期のワークシートもプレゼントいたします。

[新月手帖]

新月手帖とは 月のサイクルを使って、ねがいが叶う、なりたい自分になれる手帖。

新月や満月のタイミングを知ることで、新しいことにチャレンジしやすくなり、軽やかな生活を送るサポートになります。

イメージを実現化する手帖は、気持ちよく書くために書き心地にこだわった紙を使用してます。

新月満月は2週間に1度訪れます。 このタイミングは、無意識領域にアクセスしやすく、自分と向き合う絶好のチャンスです。望む人生を創造するには行動が大切。そして、ヴィジョンを書き出すというのは、行動実現化の第一歩です。

自分の考えを客観視するためには、紙に書いてイメージを意識の外側に出してみる。このアウトプットが非常に有効です。書くことで脳を活性化させ、思考の整理をし、望む未来への行動に移すこと=人生の向上に繋がります。

このプロセスを、新月手帖を使って無意識にアクセスしやすい新月満月のタイミングで効率よく行います。

私たちの脳には、顕在意識(見えるもの/思考)と潜在意識(感情/直感/本能的欲求)があり、顕在意識はたった3%です。

潜在意識は97%もあるけど、表面上では認識できず、無意識にあるものが影響力が強くなっています。そして、潜在意識は習慣や思い込みでできていて、変化を恐れる性質があります。

新月手帖は、人生に大きな影響を及ぼす潜在意識の領域にアクセスして、それらを書き換えることで、なりたい自分になり、ねがいを行動に移し現実化するツールです。

新月手帖には、月ごとのサインに合わせて、固定概念から解放されるワークページもあり、それらを実践することで、自分だけではなく周りの人間関係にもいい影響が出ます。

月のパワーを使い、特殊な紙とペンで脳をフル回転させ、自分と向き合うことで、望む世界に行ける魔法のワーク手帖です。


アベユウナ 

love ARTアートは既存概念を崩し、新しい概念を与えてくれるもの。見る人が自分の中を冒険できる作品をテーマに取り組んでいる。表現方法は 絵 / 映像 / 空間 と多岐に渡る。とにかくめちゃくちゃあそぶ。

Akiko Kuniya / 國谷明子

ヒーラー・スピリチュアル講師。 タロット歴35年。 愛と自由の地球生活をガイドします。大分県日出町のヒーリングサロン ロイヤルスペースの代表。

月のサイクルや星のリズムを使い 望む未来を創造する新月手帖の制作 ワークのディレクションなどの企画運営。

2014年に湘南から 九州の温泉リゾート別府へと移住し オーガニックカフェ、コミュニティの 運営、様々なイベントのオーガナイズや スピリチュアルリトリートなどを開催。

ヨーロッパやハワイなど日本や 世界中のライトグリッドを繋げる 宇宙的なライトワークもしています。 地球と調和した意識の美しさを探求中。

ロイヤルスペースWEB
ROYAL SPACE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?