見出し画像

便利でたまーに使っちゃうサービスなんですよね( ˙▿˙ ; )

どうも霧生彩葉です(*ˊᗜˋ*)

最近良い感じに生活サイクルが出来てゲームできる時間も取れて嬉しい限りです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
そんな中ホラーゲーム「フードデリバリーサービス」をプレイしてみました🚲

デリバリーサービス・・・便利ですよねぇ( ˙▿˙ ; )
移動時間を考えると自ら行くより早く食べれるところも多いですし、ついつい・・・って💦
でも、色んなスーパー見るのが好きな自分⸜( ´ ꒳ ` )⸝

さて、そんなデリバリーサービスの仕事を体験できるゲームなんですが、色んなハプニングが襲ってきます;(´◦ω◦`):
何と言うか・・・街全体が少し不思議な感じなんですよね。

でも難しい操作もないですし、シンプルに進んでくれるので、ちょっとやってみようかな?というのが、ちょうどいいゲームかもしれません( ◜ᴗ◝)
ホラーゲームと言いつつも、ビックリ系ではないですし!!←大事

動画では2つのエンディングを体験しましたが、まだ他のエンディングもあるのでぜひお試しください✨
https://store.steampowered.com/app/1581080/_/?l=japanese

まだまだ色んなゲームをプレイしたいと思いますので、よろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝<では~♪

霧生彩葉のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC6ssNAVpWkBxbwWUYwJRVdg

【リンク一覧】
☆Twitter https://twitter.com/Kiryu_168ch
☆Instagram https://www.instagram.com/Kiryu_168ch/
☆マシュマロ https://marshmallow-qa.com/Kiryu_168ch
☆質問箱 https://peing.net/ja/Kiryu_168ch

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?