見出し画像

古いけど新しいゲーム始めました!

どうも彩葉です。
本日も新しい動画を公開しました!!

【グランディア】いざ冒険の世界へ!【Part.1】

今回からスタートしたのは、何と発売されたのは1997年
いまから20年も前に発売されたRPGのグランディアです( ◜ᴗ◝)

1997年、何があった年か調べてみたら、何とサッカー日本代表が初めてワールドカップ出場を決めた「ジョホールバルの歓喜」があった年だそうです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
あれですよね?「最後は岡野ー!」ですよね!!

パート1と言う事でほぼムービーですが、なんか雰囲気が好きなんですよねぇ♪

画像1

画像2

ここからは動画に載せきらなかったムービーシーンを!
本当こういう感じの風景好きすぎて*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
まるで空の上にあるお城とかにありそうな感じ!

画像3

画像4

懐中時計好きな自分にとってはこのシーンも好き♪

画像5

画像6

こういう昔の地図っぽい色合い・・・良いですよねぇ♪
まるで冒険とイマジネーションの海へ向かうような感じを得ます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

画像7

画像8

そしてそこに待つ謎の存在的な?
気になるところばかり過ぎてこのムービーだけでもお気に入り過ぎる( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

と言うわけで、個人的に気になりすぎるゲーム「グランディア」を今回からプレイしていきます!

数パートまでもう撮影したのですが、また長くなりそうなゲームでしたw
なので、のんびりやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします!(*ฅ́˘ฅ̀*)

ぜひ知っている人がいれば裏ワザとか・・・w

【グランディア】いざ冒険の世界へ!【Part.1】
https://www.youtube.com/watch?v=37VjCJIPPM4
グランディアの再生リスト
https://www.youtube.com/watch?v=37VjCJIPPM4&list=PL5ioIzmktfIu90znLlLIKqRSUNP22H6nU

バーチャルYouTuber 彩葉のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC6ssNAVpWkBxbwWUYwJRVdg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?