見出し画像

こっそり更新再開💧

どうも霧生彩葉です( ◜ᴗ◝)
ゲームのプレイや動画編集に没頭し過ぎてなかなか下記に来れず💦
ここまでたまった分を書いて行こうと思います!!

もう4ヵ月前になるのか・・・( ˙▿˙ ; )
と言うわけで、ちょっとさかのぼりますが、ホラーゲームでおなじみのチラズアートさんのゲーム閉店事件をプレイしてみました(*ˊᗜˋ*)

https://www.youtube.com/watch?v=R-PXXILxhcs

今までは心霊とか不思議の恐怖が大きかったのですが、
今回は人間の怖さが出た内容になってましたね;(´◦ω◦`):

そしてそれ以上にメニューを覚える大変さ・・・💦
お客さんが来て頼まれた飲みものを作るのですが、毎回のように確認しないと覚えきれない!!!!!!
カフェの店員さんすごいなぁと思える瞬間でした( ˙▿˙ ; )

複数エンドが存在するので、そこも楽しめる一つ♪
皆さんもプレイしてみてはいかがでしょうか?(*ˊᗜˋ*)

霧生彩葉のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC6ssNAVpWkBxbwWUYwJRVdg

【リンク一覧】
☆Twitter https://twitter.com/Kiryu_168ch
☆Instagram https://www.instagram.com/Kiryu_168ch/
☆マシュマロ https://marshmallow-qa.com/Kiryu_168ch
☆質問箱 https://peing.net/ja/Kiryu_168ch

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?