見出し画像

初投稿から丸一年!!

どうも霧生彩葉です( ◜ᴗ◝)
とうとう初投稿から丸一年が経過しました~!!!

いや、続けることが出来れば誰でも到達できるものですが( ˙▿˙ ; )
それでも自分にとっては嬉しい事なんです♪

1年前初投稿した時は、本当何も考えずってくらい、勢いで出してしまった所からスタートなんですよね( ˙▿˙ ; )
2回目の動画も「まず出さなきゃ!」って気持ちで作ったなぁ・・・。
で、Cさんの意見もあってホラゲーチャレンジし始めたんじゃなかったかな?

それから絶体絶命都市グランディアをプレイしてみたり、
ちょこちょこホラゲーや広告でよく見るゲームをプレイしてみたり、
ゲームから離れて変なメールを紹介したり、
やっぱり続けていると色々とこうしたい、あれやってみたいが、いい意味で出てきますね(*ˊᗜˋ*)

最近はイベントの日とかに合わせ画像を作るようにもなって、自分のやってみたいを増やせているし、
あとは動画では話してなかったけど、なんかこう・・・YouTuberらしい事?とかもやってみたいしね!
これからも色々チャレンジしていきたいと思います( ◜ᴗ◝)

この記事にたどり着いた方も、何かこの人やってるなぁって感じに見てもらえると嬉しいです♪
これからも、よろしくお願いしまーす(*ˊᗜˋ*)

霧生彩葉のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC6ssNAVpWkBxbwWUYwJRVdg

【リンク一覧】
・Twitter
https://twitter.com/Kiryu_168ch
・ツイフィール(プロフィール)
https://twpf.jp/Kiryu_168ch
・マシュマロ(無記名で質問が送れます)
https://marshmallow-qa.com/Kiryu_168ch
・質問箱(無記名で質問が送れます)
https://peing.net/ja/kiryu168ch


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?