見出し画像

当時は世界最高額の制作費

どうも霧生彩葉です!
ここ最近新たなゲームへのチャレンジが続いてます✨

その一つ、何と当時のゲーム業界では世界最高額と言われている70億円の製作費で作られたゲーム「シェンムー」です(*ˊᗜˋ*)

いきなり主人公の父親が仇討にあうという展開💦
唯一の手掛かりは鏡の存在・・・。
父の仇を取るために主人公の芭月涼さんはその手掛かりを辿って行くという物語のゲームです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

格闘ゲームのように戦ったり、瞬時に表示されたボタンを押すQTEがメインですが、
それだけじゃなく色々遊ぶ要素があるのが特徴的!!

どんな展開が待ているのか楽しみになりながら現在進行形で進めています(*ˊᗜˋ*)

霧生彩葉のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC6ssNAVpWkBxbwWUYwJRVdg

【リンク一覧】
☆Twitter https://twitter.com/Kiryu_168ch
☆Instagram https://www.instagram.com/Kiryu_168ch/
☆マシュマロ https://marshmallow-qa.com/Kiryu_168ch
☆質問箱 https://peing.net/ja/Kiryu_168ch

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?